クロスです♪コメくださいね~!

 

20100326230318.jpg

2010/3/26の画像です。

ペットショップからお家に来た直後です。

翌日は、マキ先生リハーサル

翌々日は、公演なので

2日間、早朝から深夜までお家に居ません・・・。

なのでワンちゃんが嫌いな代表さんと

どーしても2日間いっしょです(汗)

ペットショップに居た時から僕は体調が悪く

お腹の調子がイマイチ(泣)

2日間、代表さんは僕のウンチまみれで悪戦苦闘してました・・・・><。

まぁ、そのおかげで臭い仲に代表さんとはなりました(爆)

 

お家に来て3日目!公演が終わってマキ先生といっしょになりましたが

代表さんと先に信頼関係を結んでしまったのでマキ先生に懐くまで

時間がかかりました~(笑)

今は、メチャ仲がイイですけど♪

 

20100326230507.jpg

上の画像も3月26日に撮りました。ちょっと不安顔してるかな?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする