雨、散歩はお休み・・・

暑い日が続いてますが久しぶりの雨でしたね~。

20100401205022.jpg

少し涼しく感じました♪

凄く暑がりの僕には、恵みの雨です。

しかも雨の日の散歩好きなんです!!

しかし・・・・。

代表さん、雨の日はテンション低め・・・・。

さらに連日、僕のイタズラの後始末でお疲れ(汗)

散歩は、あきらめました(泣)

 

えっ?

イタズラって何かって?

ん~♪

おトイレを鼻と手で分解して

おトイレシートを抜き出し細かく食いちぎって

ゲージ内を散かしたうえに

寝転んで体中にシートくっつけるって遊び(笑)

ここ3日で4回もやってしまっつた(汗)

そーなると

代表さんに3日で4回もシャンプーしてもらっちゃいました。

そして

え~。

鉄拳も、もらっちゃいました・・・・・(汗)

でも、めげないで

代表さんをペロペロなめてたら

いいこいいこしてもらいました(喜)

20100328185600.jpg

またね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする