はじめましてクロスです!

 

20100321195436.jpg

僕は、バニーズ・マウンテン・ドッグのクロスと言います♪

バーニーズ・マウンテンドッグはスイスでベルナー・ゼネンフント(ベルンの山犬)と呼ばれています。

ちなみに僕は、奈良県の生まれですが・・・ついでに~誕生日は2010年2月11日だよ!

ベルナーの英語読みがバーニーズの犬名の由来となったと言われてるんだってさぁ~!?

胸部のホワイトのマーキングがスイス十字の形をしているんだよ。

胸の十字を見て代表がクロスって名前を考えて「いいね~」ってマキ先生が決めた(笑)

クロス!気に入ってるよ♪ 

あっ!みんな~知ってた?

代表って犬が昔から嫌いなんだって・・・・。

マキ先生は、ワンちゃん大大大好きなんだ!

今年の5月4日の発表会の前ね。(発表会お疲れ様でした!)

3月22日のリハーサル用意の為に代表とマキ先生が近所のホームセンター「コーナン」に買い物に

行って偶然僕と出会ってしまいました(爆)

マキ先生、買う!飼う買う!飼う!買う飼う!

代表は、ダメ!ダメダメ!ヤダ!ダメダメ!

マキ先生を代表が止めなさいって1時間半説得しましたが・・・・・・・・・(泣)

僕がブログに登場してるってことは!!!(笑)

看板犬になってるって事は!!!

代表は、僕が超大型犬(巨大犬)35キロ~45キロになる事が嫌みたいだったけど

今は、小さいワンちゃんから超大型犬まで好きになったみたい!(爆)

まぁ~僕!カワイイからね♪

これから僕、少しづつ登場しますね~!

肉球が大きくてキーボード押し難いけど

頑張るワン♪

20100321195424.jpg

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする