立秋ですね!

まだまだ暑い盛りですけど立秋ですね!

こんにちは♪ 

クロスです!

ただいま25キロを超えてまだまだ育ちますよ~!

 

コメントをくれる為にユザー登録なされた

さっちゃん

シュールちゃん

RENYちゃん

その他の皆さん

誠に失礼しましたーーーー!

 

20100624195504.jpg

反省↑

 

登録なされた方!こちらで皆様のコメ有効にしました。

たぶん

たぶんコメできると思います(泣)

ぜひぜひ

温かいコメ宜しく御願いしますぅ~お待ちしてます!

 

 

20100808013033.jpg

今日、早朝?深夜なのか?の散歩スナップ

中央林間の小田急線改札前です!

だれーーーもいません!

代表さんと2人で駅でドックランです!

たのしーーーぃ♪

なかなか、静まり返った駅って神秘的でイイもんですよ!

タイルも冷たくて気持ちイイ~^-^

 

マキ先生も寝てないで来ればイイのにーーーー(笑)

でもでも

土曜日は、レッスンの教えで疲れてるからね~。

しょうがないね~。

 

メーメーモーモーマザー牧場

耳に残るCMだね!?

代表さんのマイブーム鼻歌なんです。

若干迷惑ですが・・・。

 

僕の、マイブームはバナナです♪

おいしーーー!

 

ではでは、またね~。

  20100620002246.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(6)

そんなことだろうと思ってましたよぉ~
そうですよね、ブログって変なカキコが多いから認証した方がいいんですよね。
が、しかし、コメントごとに認証待ちなのは、代表~面倒ですよぉ(゜o゜)

クロスは夜のお散歩派なのね。我が家の娘は規則正しく22時に寝て6時に起きる毎日ですよん♪

代表先生・・・ブログ・・・楽しんでますね・・・

初めまして!
さっちゃん@牛〇です。
シーズーの女の子♪なんとクロスくんの先輩でーす(コーナン仲間)
4月生まれなんでアタシはもう1歳4か月よ\(^o^)
でも。。。クロスくんの5分の1の体重しかないなぁ・・・

涼しくなったらアタシのお気に入りの散歩道に遊びに来てね~(^_-)-☆

ブロマイドを貼りたいけどアタシまだ1歳だからよくわかんないの(笑)またね!

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント