夏バテしてないですか?

こんにちは~!

天使であり悪魔にも変貌する。

バーニーズマウンテンドックのクロスです!

にくにく肉球大きいよ♪

元気な証拠うんちも大きいよ!

イタズラ被害も大きいよ!

ご飯もたくさん食べまーーす。

 

これ↓僕のご飯15キロ入りです。(爆)

20100809011536.jpg

ご飯の前に野菜ジュースを置いてみました。

大きい袋でしょ? そして僕も横切って少し写ってます。

15キロを1ヶ月で食べますよー!

皆さんもモリモリ食べて

夏バテしないようにスタミナ付けてね~!

 

それにしても

まだまだ暑いねーーーー(汗)

今回の雨は、恵みの雨ですね!

ちょっと涼しくなるかな?

 

20100615103843.jpg

あっこれ?

マキ先生が濡れタオルを冷蔵庫で冷やしてくれます(喜)

マキ先生にピターと言われると

冷たいタオルに僕、ピターってなっちゃうんだ♪

 

生徒さんの愛犬

さっちゃんとかシュールちゃんとかRENYちゃんは元気?

もしかしてまだコメントできませんか?

ん~おかしいいな~????

 

ではでは、またね~!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする