初めての爪切り

こんにちは~!

今日の記事は、今年5月7日に代表さんに

初めて爪を切ってもらった時の画像です!

僕は、何をされるか分からないのでドキドキです。

大好きなビスケットを置かれても目に入らない・・・・。

代表さんも、ワンちゃんの爪切りはお初だそうです。

大丈夫っすか?イマイチ信頼できませんが・・・(汗)

2010050722030000.jpg

自然なほのぼの写真は、マキ先生が撮りました。マキ先生お気に入りだって

 

それから3ヶ月・・・。

8倍の体重に今はなりました・・・(笑)

昨晩の散歩は、気が乗りませんでした・・・。

玄関を出たとたん蒸し暑いのでテンション↓下がる↓下がる。

代表さん、マキ先生に即されますが足が動かない・・・・(汗)

スタジオから東急ストアまで20分以上・・・・。

5メーター進んで座り込み・・・・。

また10メーター進んで座り込み・・・・・・・。

最後は、寝転び戦法で抵抗に出ました♪

もう、僕は暑くてダメダメなので東急ストアから帰る事に!

ラッキー♪

帰りも、5メーター前進そして座り込む

10メーター前進そして寝転がる

そして20分が経ち

まだまだ東急ストアからスタジオまで半分も来てません

バチーーーン!!!

痛い!!!!!

代表パンチだ!

ヤバーーーーーぃ(汗)

バァコ!!!

イテェ~!

2発目がキターーー!

走って

速攻帰りましたよーーーー!

それから、帰宅後はチョーー良い子でした。(笑)

代表パンチ、マジ痛いっすから。

でも、僕が悪ささえしなければ甘々なのも知ってます♪

 

じゃまたね~!

ご覧頂きまして有難うございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする