クロスの1日

image0009.gif

クロスです!

ご覧頂きありがとうございます♪

僕も7ヶ月になりました。

ちょっとだけ大人になったよ~!

甘噛みもしなくなりました。

 

昨晩は、マキ先生がいないので寂しくて

特別に代表さんと寝ました。

20100814081118.jpg

代表さんに起されました。大きいあくびでしょ・・・。

 

代表さんは、お仕事へ

僕は、1人で留守番!

ずーーーーと寝てました(笑)

本当は、少し暴れた・・・・。(爆)

 

代表さんを待ってる間にアレを踏んづけて汚してしまい

 

代表の帰宅後に御願いしてお風呂に入りました♪

シャンプーは、プロ並み!(笑)

20100811125841.jpg

 

ブローもプロ並み!(笑)

サッパリしました!

キラッ!

20100814002826.jpg

 

それからガジガジして遊び

20100812202735.jpg

 

おやつ手の上待てなどしたり

20100812201413.jpg

サッカーもしたけど

20100814233317.jpg

 

本当は、マキ先生に会いたい(泣)

20100801014112.jpg

そして、会いたい・・・・。

20100810170840.jpg

 実は、朝から待ってたんだ

早く帰って来ないかな~。

 

明日の夜には会える♪

いっぱい甘えよ~!

 

じゃっ!またね~!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする