こんにちは!

厳しい残暑が続きますね~。

3日間お休みをしていましたがスタジオが再開されました!

たくさんの生徒さんが暑い中レッスンにいらして感心してます!

 

今回の記事は、クロス君ではなくてマキ先生のペット

カクレクマノミです!

 

右手を上げてよっ!ニモとチビです♪ スタジオの2階に住んでます。 

200804212247000.jpg

マキ先生のレッスンでたまに御紹介されてますよね~?

はじめまして~!

 

実は、今月末には里子に出る事になりました。

クロス君が、電源コードに興味があり

いつ、ガジガジして事故になるか心配ですね!

渡辺家に来て三年ですがお別れです。

さよならの前に

私たちの勇姿を見て頂こうかな~?

 

イソギンチャクとニモ&チビです!

 

画像 241.jpg

海水魚飼育は、すごーーく難しいです。

イソギンチャクの飼育は、すごーーくすごく難しいです。

ワンちゃんやネコちゃん

鳥さんやお魚さん

大きくても小さくても

1つの命はいっしょです!大切にしたいですね!

最近は、幼いお子様や赤ちゃんが犠牲になる痛ましい事件が多く

とても悲しいな・・・。

 

いつもご覧頂き有難うございました♪

 

マキ先生から生徒さんの

 

ブログ記事の感想や画像の感想など聞いてます。

心強いです!

 

それでは、また!

 

次回は、代表のペットにしましょうかね~?

驚きますよーーーーー(爆)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする