ベアちゃん&マーブルちゃん

今回紹介するワンちゃんは、F〇さんの愛犬トイプードルです。
 
もしかしたらタイニープードルなのかな? それともティーカッププードルかな?
 
 
レッドカラーがベアちゃん!明るく元気そうですね~♪
 

NEC_0124.jpg

 

 

ブラックカラーがマーブルちゃんです。本当にマーブルな模様がありますね~!

NEC_0123.jpg

 

2匹共、すごくカワイイ画像ですね~!

プードルは、従順でおとなしく、毛も抜けないし臭いもなく飼いやすいワンちゃん

非常に人気がありますね!他にホワイト、ブラウンなどのカラーがあります。

また、色々なカットが出来ておしゃれも楽しめますね~!ティディベアカットは、流行りました!

 

こんど、機会がありましたらクロスと遊んで下さいね♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする