こんにちはーーー!

image0009.gif

くろくろ クロスです!!!

 

ユーザー登録なされた方皆さんが

コメントができるように、なってますよーー!

遠慮なくコメントして下さいね~!

 

 

代表さんに新しいごはんを買ってもらいました。

オリジンって会社なんだ、お弁当屋さんみたい(笑)

2009~2010ペットフード・オブ・ザ・イヤーに輝いた

カナダ製の安全なごはん♪

これ13.5キロ入ってます!

まぁ1ヶ月持つかなぁ?ってところです(爆)

 

クンクン!これ美味しいの?

DSCN2166.JPG

 

 

 

もう、食べてイイ?

DSCN2167.JPG

 

 

ダメなの~?

なんで?なんで?

散歩の後?

散歩?

イヤーーーーーっ!

DSCN2165.JPG

 

 

 

そう言う事なので

イヤイヤ

代表さんとマキ先生と散歩に行きました(汗)

 

 

道の真ん中で、散歩ヤダヤダ抵抗を試みる!

20100820235216.jpg

 

 

 

塾の前でストライキをしてみるが、受験勉強をさせると言われ渋々散歩再開。。。

20100820234244.jpg

 

散歩中に若いお姉さんに声を掛けられました。

10歳のバーニーズを飼ってるそうです!

中央林間には、知ってるだけで

僕を入れて3匹のバーニーズがいますね~♪

 

お姉さんが言うには、トリミングが5万円も掛かると・・・(驚)!

高っ!

代表さんがカットできて良かったワン!0円だもん♪

 

ご覧頂き感謝します!

 

では、またね~!!!!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメント(2)

クロス君、綱引き!?大好きなんですね~^^;

カットの代金5万とは・・・驚きです(@_@。

シュールのカットは、6000円・・・^^;

大きなワンちゃんは、カットもごはん代も

お金がかかって、大変なんですね~・・・((+_+))

代表先生、頑張って働いて下さいね(^o^)丿

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

  • プラーンドルバレエスタジオ: シュール家族の皆様あ 続きを読む
  • シュール: クロス君、綱引き!? 続きを読む