こんにちは!

20100822003616.jpg

風呂上りで失礼します!

クロクロ クロスです。

散歩の後にサッパリぱりぱりしました。

 

マキ先生は、レッスンの教えでお疲れになって

就寝なさってるので

代表さんと23時50分から散歩に出ました♪

夜は、もう秋っぽいです!

今日は、男2人!

2人の散歩は、1ヶ月ぶり

一回も休まず1時間ほど散歩しましたよ!

いつもは、散歩嫌いな僕も

甘えられる人がいないと頑張れるみたい・・・(笑)

 

散歩をとても頑張ったので代表さんがおやつ遊びをしてくれた♪

20100821224548.jpg

分かります?

大好きなササミチーズですが・・・。

 

じゃ横から撮った画像で見て下さい!

20100821224633.jpg

世の中、甘くはないです。

マテ・・・。

早く食べたいって~!

 

この後、直ぐに食べましたーーー♪

 

たくさんの方にブログを見ていただき感謝してます。

これからも、宜しくです。

 

では、では

またね~!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

大きくなりましたね・・・。

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント