こんにちは~!

バーニーズマウンテンドック

7ヶ月 男の子

 

image0009.gif

クロスです!

 

昨日は、3キロほど散歩しましたよ。

夜、疲れさせないと

僕、超ーーー早起きしてしまい

暴れます。

代表さんは、寝不足になると申してました・・・。

え~。

実は、今回も100mほどで、散歩イヤイヤをして

ぐずってましたが

代表さんの蹴り3発で

正常な散歩に戻りました・・・(汗)

 

前置きは、そのくらいにしまして

今日の記事は、マキ先生撮影

代表さんの前では、絶対にしない悪戯です。(爆)

ガジガジなんでもかじります!!!

 

 

このサッカーボールのおもちゃは、ペットショップのショーウインドに居た時からの

お気に入り ショップのお姉さんが一緒に入れてくれました。

2010050720210000.jpg

 

 

赤ちゃんの時に気に入ってたタオルです。

2010050810410000.jpg

 

 

TVを見ながら白くま君をガジガジ

2010053009530000.jpg

 

 

これ、代表さんのですがガジガジにしちゃいました・・・。

2010052509570000.jpg

 

 

これ、ぞうきん!マキ先生が拭き掃除してると必ずガジガジします。

2010052709540000.jpg

 

 

これ、ガジガジ予防の柵・・・これもガジガジ!

代表さんの前では、絶対にしません!

2010060609240001.jpg

 

 

ごはんよりガジガジ♪ もう柵がボロボロになってます(笑)

もちろんガジガジは、代表さんの前ではしません!

2010080618190000.jpg

 

歯が、生え変わり

だいぶガジガジも少なくなりましたが

いまだにガジガジ悪戯してます!

 

一昨日は、扇風機のタイマーのつまみを

使えなくしちゃいました・・・。

一生、連続じゃねーか!と代表さんがいってました(笑)

 

ワッォ~~~ォ!ワンワン

ガジガジは、止められません♪

またね~!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする