クロスVS白くま!

 

2010082916000001.jpg

こんにちはー!

相変わらず暑いっすねー。

オレ、スイスのワンちゃんなんで

今年の夏は、キツイっす・・・。

実際は、奈良県で生まれたんですけど・・・(笑)

 

 

今回の記事は、代表さんの前でしか

やらない遊びです。

さらに、エアコンがきいた室内限定ですが(汗)

これ、「白くまお父さん」ニトリで購入しました。

先代は、「白くまお兄さん」でしたがボロボロにしちゃって廃棄してます。

20100830010120.jpg

 

 

自分と同じくらいの白くまをくわえて暴れまくります!

たぶん、オレの強さを見てくれって事らしい??

マキ先生の前では、やりません。

20100830010220.jpg

暴れ放題10分経過!

そんなに元気なら散歩に行こう!!!

はぁ?

ナニ言ってんの代表さん???

 

 

イヤイヤ散歩は、かんべんなんすっ!

暑いから!

20100829234051.jpg

そして、強引に連れ出されて渋々散歩をしました。

 

皆さんも夏バテしないで下さいね!

栄養、運動、睡眠が大事らしいです。

僕も頑張ります!

では、今回はこの辺で失礼します。

バイバイ♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする