こんにちワン♪

生徒のみなさ~ん♪

お元気ですかーーーーーーー!

こんにちは~!

バーニーズ マウンテン ドック

スタジオ看板犬クロスです!

 

生徒さん、コメントできないとの苦情・・・。

ごめんワン!

イタズラ防止の為に生徒さん専用のコメントIDを制作中

もー少しまっててね!

 

今日は、朝から代表さんと散歩しましたが・・・・。

暑すぎて100mで挫折して座り込みました(汗)

線路沿いの道路で10分くらい代表さんと引っ張り合いしまして勝ちました(喜)

僕の物すごーーーい悲しい顔をする演技に根負け(笑)・・・。(本当は暑くて嫌だった)

帰る?と代表さんが言ってくれました!

その言葉!

待ってました!ワンワン♪

走ってスタジオに帰りました♪

 

なんだよ~走れるじゃん!

代表さんが言ってましたが知らんプリプリしちゃった(爆)

涼しいお家が好きなんだもん♪

20100802110457.jpg

やっぱりエアコンと扇風機の前でゴロゴロしてるのがイイーーー♪

 

20100802110750.jpg

ゴロゴロしてますが・・・ え?なにか?

 

みなさんは、僕みたいに暑いからってサボらないで

バレエレッスンを頑張ってね~!

暑くても汗をかいた後は、爽やかですよね~?

僕も夜のお散歩は、ガンバルわん♪

 

夜、雨が降るかも?レッスンに来る方は傘を忘れないでね!

 

 ※今月の13・14・15日は、全てのクラスがお休みです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする