たくさん遊びました♪

こんにちは。

皆さんがコメント出来る様になりましたーーーー!

ご覧になってる方1人1人でIDを持つ事になりましたので

ちょっと面倒ですがやってみてね~^_^

コメントお待ちしてますぅ♪

おやつもお待ちしてます(笑) 冗談冗談!


今日(月)は、お家にセシリアバレエのレッスン前に

直子先生が遊びに来ました!

セシリアバレエにテレビ神奈川(TVK)の取材があったみたい!

8月27日放映予定です! 

確か~?頑張ってる高校生みたいな番組です。


僕、メチャ直子先生好きっす。(喜)

直子先生も昔ゴールデン飼っててワンちゃん好きなんだよ♪


それから~コーナンへ行ってペットショップのスタッフさんと

ジャクラッセルとMダックスと遊びました。

告白します・・・僕クロスは、他の犬が怖くて逃げます(汗)

ついでにサティーのペットショップにも行きました!

ここにしかないカミカミするのを買いました。

ちょーお気に入りなんです。


夜は、レッスンの後に直美先生がお家に寄ってくれて

誕生日プレゼントを渡してハッピバースデーを歌いました♪

おめでとうーーーぅ!直美せんせーーーい!

直美先生も昔ハスキーを飼ってたのでワンちゃんが好きです!

ムツゴロウさんみたいに、むちゃくちゃ可愛がってくれます。

なのでムチャゴロウさんと僕クロスは、直美先生を呼んでます。(爆)

 

突然ですが僕は、食べるのと寝るのが好きです!

これは、5月末に直美先生が我が家に忘れていったお菓子です。


20100531225048.jpg

クンクン♪ カサカサ!


20100607220132.jpg

代表さん、食べたい♪

ダメーーーーーーーーーーーーー!

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする