毎日シャンプーしてます。

こんにちは~!

バーニーズ マウンテン ドックの

クロスです♪

いつもご覧頂き感謝します。

とりあえず、看板犬ですがスタジオにはめったに顔を出しません。

ワンちゃんが嫌いな人もいますからねーーー(泣)

 

最近は、諸事情がありまして毎日シャンプーしてます。

代表さんは、なぜか?シャンプーが上手いです??

知ってる方は、なぜか知ってますよね~?

その辺のトリマーさんもシャンプー技術は太刀打ちできないでしょうねーー(笑)

あっ!

諸事情ってなにかって? 

この前も記事にしましたがトイレシートを木っ端微塵にして身体中汚しちゃったり

ウンチ踏んじゃったりって感じです。

 

↓こんな感じで悲しい顔をしてますがお風呂好きです。

20100803194620.jpg

 

 

あつーい。もーぉ出ます!マキ先生拭いて~♪ 

20100803194553.jpg

 

代表さんにシャンプーの後は、バスタオルを巻かれちゃいます・・・。

20100718185515.jpg

では、またね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする