おーぉ俺だよ!

ワルクロスだけど・・・。

機嫌悪いんだよ~!

ブログ?

知らないよ!

俺がカワイイ?

デカイ?

暑い?

それがどーーーした!

 

 

マキ先生がさぁ~

教え4レッスンで俺をかまってくれないで

ゲージに入れっぱなしだから

暴れたよ!

へっ!

おしっこシート

木っ端微塵だぜ!

バラバラだよ♪バラバラ!

フローリングまでホコリだらけ!

はっはっはっはぁ~!

imageqqqq.jpg

目付き悪いだろ?俺の裏の顔だよ!

 

ヤバイ!マキ先生に写メ撮られた!!!

代表さんに、言いつけられる・・・・・(汗)

反省・・・・。(汗汗)

代表さんの鉄拳は、かんべんーーーーっ!!!(汗汗汗)

 

 

本当に本当に

マキ先生

誠に申し訳ございませんでした。

ゲージのお掃除

私のシャンプー

ブラッシングまでしていただき感謝感謝です!

 

じゃっさぁー。

お礼に、ビスケット1箱あげるね~!

はーーーいど~ぞ♪

20100819014001.jpg

だってーーー寂しかったんだもん(泣)

ついついイタズラしちゃってから、気が付くんです・・・。

事の重大さを・・・・。

 

マキ先生ーーーーー♪

代表さんに言い付けない事は、できますか?

 

ワンワン♪

可愛く吠えて!

ニコニコしてたら

マキ先生は、許してくれました。

おしまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(2)

あーあ・・・やっちゃった・・・
こんなことが毎日あるんですね!
しかし・・・うちのゲージより小さい気がするんですがぁ~
うちは6キロなのに(゜o゜)あれ?うちが大きすぎるのかなぁ・・・・
クロスぅ~マキ先生のご機嫌とるのはいい子になるしかないね♪
ひとつずつ覚えようね。
今日はレッスンお休みしまぁ~す(^_^;)
来週水曜日に!!

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント