こんにちは~!

ご覧頂きありがとうございます♪

 

image0009.gif

グ~グ~イビキのクロスです。

ツッコミさせて下さい!

いつまで、暑いねん!

秋、どないなってんねん!

 

昨日は、私ず~っと涼しい部屋で寝てグダグダしてました。

 

でも、夜になって代表さんが帰ってくると

歓迎の時間が始まります♪

大興奮で10分前後は、激しくまとわりつきます。

 

2010091218570000.jpg

ま~ぁ パワフルで凄い力です。

1週間泊まるはずの直子先生が2日でねを上げて帰宅した程ですから(笑)

元気って良い事です。

 

あっ。やばい

代表さんに飛びつき過ぎて腕に爪あとが・・・。

危ないので爪切りお願いしました。

2010091301240000.jpg

私、おとなしく出来るんですよ~!

代表さんも、爪切りが手馴れてきましたね♪

 

 

深夜の散歩は、涼しい風が吹き意欲的に頑張ってます。

なんと!3日まえからマーキングが出来るようになりました。

赤ちゃんから、ちょっとだけ成長したかな?

そうだ!

私、8ヶ月になりました。

これからも、まだまだイタズラはしますよ~!

お楽しみに~!

 

ではでは、また会いましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする