清里丘の公園

こんにちは~!クロスです♪

 

DSCN2203清里.JPG

 

今日は、お出掛けです!

2010060715200000.jpg

 

まず、中央高速の談合坂サービスエリア!

DSCN2171清里.JPG

上り下り共にドックランがあるので寄りました!ワンちゃんにオススメ!

ドックランの写真は撮るのを忘れました・・・。

 

そして清里まで!まきば公園へ!

マキ先生が、まきばレストランとやらに行きたい為に決まりました(笑)

清里丘の公園内のまきば公園らしい・・・ややこしい。

 

まきばレストラン!ビーフシチューとご当地バーガーが有名です!

なのにマキ先生は、厚さ3cmはあるポークリブステーキを食べてました・・・(汗)

DSCN2173清里.JPG

 

代表さんのご当地バーガー食べたいワン!

DSCN2174清里.JPG

標高1400m!富士山や八ヶ岳など目の前に広がるパノラマは圧巻!

何も知らないで行ったんですがヤギや羊にポニーなど無料で触れ合える公園でした。

DSCN2177清里.JPG

 

羊にクロスは、目の前で威嚇されましたが

クロスの迫力に負けて羊は、退散して行きました。

20100920161526.jpg

 

涼しいーーーー!たくさん歩きましたよ♪

DSCN2178清里.JPG

ここだけの話! まきばレストランで食べ過ぎたマキ先生は

ペンションの晩ご飯を食べきれず、代表に食べてもらってました・・・。

 

つづく!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする