引っ張り過ぎてごめんなさい!

清里のお話は最後です。

バーニーズマウンテンドック 看板犬クロスです。

DSCN2191清里.JPG

 

 

清里でお世話になったペンションバーニーズのバーニーズ テディー君4歳です!

DSCN2202清里.JPG

立派な成犬です。 バーニーズを数頭見ていますが、、最高クラスのワンちゃんです。

 

 

 

DSCN2192清里.JPG

左は、テディー君です。 右は、逃げ腰のクロスです。

 

 

DSCN2193清里.JPG

大きさの違いが分かりますね~! クロスは、まだまだ子供のチビちゃんですね。

 

 

 

DSCN2201清里.JPG

マキ先生より大きいテディー君・・・(汗) マキ先生大きいワンちゃん好きだから嬉しそう♪

 

 

 

DSCN2206清里.JPG

テディー君に恐る恐る近寄るクロス(笑)

 

 

DSCN2204清里.JPG

小僧、暑いから近寄るな~!!! クンクン遊ぼうよー♪

 

 

iws_61263.jpg

クロスもテディー君みたいに立派な成犬になってもらいたいです。

 

 

img_33412.jpg

可愛いテディー君、また会いましょう♪

 

ペンション バーニーズの皆様 お世話になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする