ごぶさたしてます。

こんにちは。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

クロスです♪

20101003012905.jpg

最近、私クロスの散歩が1時間~1時間半になりました。

代表さんの携帯電話は、万歩計機能が付いていますが

散歩だけで約6000歩だそうです・・・・。

ハッキリ言って、代表さん疲れてますね~(爆)

散歩から帰宅しお風呂に入ったら直ぐ就寝してますよ(笑)

なのでブログを疎かにしてました。(汗)

私クロスから、ごめんなさい。

 

ここの所、散歩中に犬友の飼い主さんから

あっクロス君って街中で声が掛かる様になりました。

犬コミニュケーションですね~!

20101003013123.jpg

 

今日の記事は、最近ドンドン大きくなる私の為に

この様なモノを昨日買ってもらいました。

20101003012821.jpg

怖い 近寄るのは止めよう・・・。

 

でも、良い匂いがするな~☆♪

なんだ~ご飯とお水じゃないですか~!

20101003012532.jpg

食べやすい♪

散歩の後は、ドックフードとお水が美味しい~です☆

 

皆さんは、レッスンの後は何が美味しく感じますかね~?

 

それでは、またね~!バイバイ♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする