モカ君の記事に思わぬたくさんの反応が・・・・アセアセ

こんにちは!

代表です。

説明します。

 

えー元々犬嫌いの私ですが、去年の今頃

ホームセンター、コーナン中央林間店に行ったら

その日にブリーダさんから来たばかりの

見たことも聞いた事も無いバーニーズマウンテンドックとやらの

クロスに出会う、何の情報もないワンちゃんなのに

マキ先生の強い強い要望に負けて家に来ました。

20100321195424.jpg

 

それから、1年・・・。

私が先週の木曜日

マキ先生が指定されたクロスのおやつを

クロスと出合ったコーナンさんの隣りにオープンした

ホームセンター、カインズホーム中央林間店に

買い物に出掛けてモカに出会う!

 

帰宅後、可愛いゴールデンドゥードルがいたよ

「あの子なら2匹目もいいかも」と私は、軽率な発言をしてしまう・・・。

今思えば、そこから事件が始まっていた・・・。

マキ先生は、シメシメと思ってたらしい

 

そして5日後、月曜日にカインズホームに買い物に行くと

モカは、売れていなかった・・・・。

私とマキ先生が長々モカを見ているとショップの方が

ワンちゃんを出してきてしまった・・・・。

ヤバイ・・・。

クロスの時といっしょだ・・・。

このパターンは、マズイ・・・。

 

でも、かわいい♪

この1年で私は、クロスのおかげで犬嫌いではなくなっていた。

かえって犬好きになっている。

マキ先生の飼おうよの言葉を素直に聞き入れていました。

20110418165706.jpg

 

帰宅後、前からクロスの友達が欲しかったので

「あの子なら2匹目もいいかも」と聞いて♪

チャンスだと思ってたとマキ先生は、申してました。

 

不思議です。

2軒並ぶホームセンターだけでも珍しいのに

この様な珍しい大型犬が中央林間の両店で販売されてるとは??

もっと珍しいのは、犬種にこだわらず大きいワンちゃんが好きで

出合って即、決めるマキ先生・・・。

 

軽率な

発言あとで

苦労する

 

寒くても暑くても雨でも雪でも毎日散歩がんばります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(3)

やっぱり、代表先生もわんこの魅力に。。。はまりましたね(笑)

モカちゃん、可愛いな~。。。

我が家の実家(お婆ちゃん家)もコーナンさんで見付けたシルバーのトイプーが明日から仲間入りです。


シュールにもお友達、欲しいな~(~o~)


そーいうことでしたか・・・・じゃあ、GWに早速ワンワン大会しますか??
アハハ♪
モカチャン、会えるの楽しみにしてよっと。
私の心をくすぐられました・・・・私ももう1匹ほしぃ~(^o^)

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント