心配ありがとう。

こんにちは♪

クロスです!

モカちゃんが来たので

心配してくれた生徒さんが

僕を大事にしてねって

言ってくれたみたいですね!

ありがとうございます。

大丈夫ですよ!

毎日、代表さんと仲良く散歩してます。

20110429005657.jpg

ここは、IBMさんです。 毎日ここは通ります♪

ちなみに深夜です。誰もいません・・・・。

 

それから、悪クロスで1年で壊したソファー

新しいの代表にプレゼントしてもらいました♪

20110324200416.jpg

これね!ボロボロでしょ?

 

悪気は、ないんですがガリガリ、堀堀、ガジガジ

20110327195739.jpg

ガムテープだらけで限界ですね!

 

DSCN2565.JPG

寝やすかったんだけどなぁ~!

 

で、ニトリの展示品、クリアランスセールで買ってもらいました。

3回値段変更されてたみたいでお得だったみたい(笑)

購入条件は、安くて切れないソファーだったらしいです。

20110428195315.jpg

でも、最近

代表のいない時に

モカちゃんがソファーを噛んでます!

1年でまた壊れるかもーーー(笑)

じゃーね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(6)

こうやって並んでみると、モカチャンはまだまだちっちゃいね!
でもRENYとあまり変わらない体重なんだよねっ(^o^)
ソファー新調してもらって、嬉しいですねぇ~
だって、これから沢山カジカジできるもんね!!
さぁ、来年までもつかな??

そうそう。今日、グランベリーモールでバーニーズチャンに会いました。
とってもおとなしい4歳の子でしたよ。
だいぶ落ち着いたって言ってました。
クロスぅ~落ち着くまであと3年だね(笑)

クロスくんなんか凛々しくなりましたね。

それにしてもソファーの痛みが想像以上。。。 (>_

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント