こんにちは♪

いつもご覧頂き有難うございます!

代表です。

発表会の準備が始まりました☆

作品は、来週にお伝えできます。

振り付け配役も、もう少しで決まりますよ!!

 

昨日は、雨の中を散歩しました。

最近、嫌がるのでワンちゃんレインコートは無しなんですよ

梅雨の散歩は、大変ですね~

今回の記事は、雨散歩から帰宅した後の2ワンコの洗犬です!

もう、わんこを洗うのは慣れました!

2ワンコをシャンプー&トリートメントで30分くらいですよ♪ 

そして乾かすのに30分です。

 

散歩帰宅後のびしょびしょクロスとモカ

20110616235938.jpg

 

シャンプー中のモカです。実は細いです(笑) しっぽが下がってますね~

20110617000208.jpg

 

クロスは、シャンプー、トリートメントが終わって出来上がりです!しっぽが上がってます。

20110617001644.jpg

 

この写真は、バスタオルを4枚巻いてます。しばらく放置後に拭きあげます。

20110617002019.jpg

 

最後は、2ワンコをブラッシングして終わりです。

これ、1回分の抜け毛です。(笑) 携帯電話と比較しました。

DSCN2762.JPG  

 

それでは、また!

さようなら。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする