OUTBACK STEAKHOUSE

こんにちは!

代表です。

毎日、暑い日が続きますね!

しかし!発表会の練習はもっと熱いと聞きます♪

ガンバレー☆

 

先日、かづよ先生からおめでとうメールが届きましたが

ハァ?誕生日でもないし?思い当たる事がないなぁ・・・。

なんと結婚記念日でした・・・(笑)

マキ先生も忘れていました(汗)

13回目かな?

まぁそんな訳でクロス&モカと食事に行きました。

南町田のグランベリーモールです。

アウトバックステーキハウス

ドックカフェは、ご飯が美味しくない所が多いけど

ココは、美味しいです!

オープンテラスは、テーブルで10席くらいあるので予約無しでもOK!

夜しか営業してませんのでお間違いなく!

もちろんステーキが素敵です・・・(寒)

20110712213402.jpg

 

 

モカは、テーブルの下から

20110712211508.jpg

 

 

クロスは、横から

20110712214008.jpg

あーげない♪

 

グランベリーをぶらぶらしてたら

顔なじみバーニーズのジュリアン君に会いました。

奥がジュリアン

手前が逃げるクロス!後ろにモカ!

お行儀が悪いジュリアンを苦手なクロス。

20110712201609.jpg

 

 

グランベリーのドックデプトでおそろいのリードを買いました!

20110712210248.jpg

実は、昨日もアウトバックに行きました。

今週2回!はまってます♪

 

それでは、また会いしましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメント(4)

あらら、おめでとうございます。
アウトバックに週2回も行くなんて・・・・行きすぎです。
お太りになりますよぉ~
グランベリー行ったら今度、敷地外のサンポタマージュに行ってみて!!
おいしいフルコース食べれるよん♪

結婚記念日、おめでとうございます!
13年も経った? うちも、すでに手帳を見ないと思い出せません。
わんぱくパールのために、ついに我々が引っ越しを決断。近くに移り、私がパールの散歩をすることにしました。今日もお風呂に入れたのですが、その前に廊下ではしゃぎまくって足を踏まれ、指の付け根をねんざしました。八十歳を超えた母にはやはり無理です。ほんと、憎めないかわいい奴なんですけどね・・・

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント