もう一匹飼うの!?

こんにちは!

です♪

一昨日、ホームセンターでシェットランドが売れ残っていて

店員さんが明日から他に行っちゃうので今日でお別れなんです。

と聞いて・・・

マキ先生が、買おうとしたので

阻止しましたーーーーー!

もう、あかん!

3匹は、無理っしょ。 でしょ?

マキ先生は、2匹も3匹いっしょじゃない?

2匹と3匹じゃ大違いでーーーす。

まぁあと一押しされたらヤバかったなぁ~

後ろ髪を引かれながらその場を去りました。

幸せになれよシェットちゃん

 

昨日は、横浜の警察犬学校にレッスンにいきました。

安達ドックスクールです。

私の友達、いつもの大藪トレーナーがクロスの9回目の訓練を

他のワンちゃんがいる所で試しましょうとの事で伺いました。

DSCN2851.JPG

シェパードが2~30匹いました!!

右に写ってるゴールデンは、一般の方のワンちゃんを訓練してる所です。

真ん中奥の低いハードルをクロスは、飛びました!

 

 

 

DSCN2852.JPG

クロスよりマキ先生が疲れてましたよ(笑)

クロスは、優しいマキ先生の言う事をなかなか聞きません・・・。

 

 

では、最後にハイポーズ

DSCN2854.JPG

モカちゃんまでもマキ先生をナメてる(爆)

 

 

では、改めてハイチーズ♪

DSCN2853.JPG

お気付きですか?

モカが大きいですよね~?

20kgになりましたーーぁ!

 

 

それでは、また!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする