ドックラン施工中

こんにちは♪

Dです!

29日~31日は、スタジオ工事の為

3日間、全クラスお休みですよ~!

間違えて来ないで下さいね!

 

私事ですが先週、河口湖に行きました。

富士山が綺麗なのでボートから撮影しました!

河口湖から見る富士山は、雪が縦に2スジありましたよ!!!

夏なのに・・・富士山の登山は甘くないなぁ・・・。

山ガールさんって凄い!

私は、山より湖がイイ♪

DSCN2864.JPG

 

話は変わりますが密かにコツコツと

スタジオ3階のバルコニーに

 

 

DSCN2846.JPG  

 

人工芝を貼ってます。

1列貼るのに1時間・・・・。

中々明るい時に時間が取れず進みません

 

DSCN2849.JPG

画像は、3列ですが只今6列完成しました。

全て完成しましたらワンちゃんを飼ってらっしゃる

生徒さんを御招待したいです!

  遊びに来てね~♪

 

完成予定ーー未定・・・・・・・

九月いっぱい????

できるかな?

 

それでは、さようなら

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメント(2)

先生から聞きました!!
出来上がるのが楽しみです♪
その前にお盆の週がお休みだから、勝手にスタジオドッグランを開催しようかと・・・(笑)

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント