こんにちはモカです♪

どうも、モカです!

今回は、僕が書いてみます☆

DSCN2992.JPG

手が大きくて打ち難いなぁ~!?

おかげさまで6ヶ月を過ぎました。

身体は、大きいですがまだまだ子供です。

 

先日、直子先生が遊びに来ました。

ワンちゃんが大好きなので僕も直子先生が好きになりました♪

20110822210010.jpg

井上バレエの理事になったそうです。

 

そして、代表さんに言ってました!

結婚するって♪

 

代表とは、20年以上前からお友達なので

代表も喜んでました。

 

代表と麻紀先生、結婚式に行くみたいです。

代表、スピーチするって張り切ってました!

しかし、直子先生は、無理って断ってました(笑)

余計な事を言いそうなので絶対ダメだそうです・・・・。

だが、代表は何かを企んでいるみたいです♪

 

直子先生、おめでとうございます!

20110822210113.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする