イタリアングレーバウンド

生徒さんのT様の愛犬 ルーシーちゃん イタリアングレーバウンドの女の子♀9ヶ月です。
 
2012032821530000.jpg
通称:イタグレ 
起源はローマ時代で高貴なワンコ 性格は、甘えん坊、遊び好き、好奇心旺盛で主人に対して忠実。寒い所が苦手でストレスを感じやすい。
 
こんにちは、代表です。
 
私は、イタグレの魅力は、走る姿だと思います。とても美しいですよ!
 

レーシング・ドッグとして25年程前にグアムでレースを観ました。

 

 
2012032821530001.jpg
Tさん談 ルーシーちゃんは
別名...進一です。よぉ~く見ると、森進一のような顔細くて長い手足が、まるでプラーンドルバレエの生徒さん...K田さんのようで...時々Kさんの事を「進一!」と呼んでしまいます。
もちろんK田さんは、「やめてぇ~」と言っています。
2012032821540000.jpg
 
 
Tさん、上げるの遅くてごめんね!
 
ルーシーンイチと遊びに来てね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする