ごぶさたしてます。

クロスとモカを連れて清里へ

DSC_1829.JPG

清里で一番好きな景色です。

牧場のソフトクリームは、美味しいです♪

 

 

萌木の里

DSC_1592.JPG

 

DSC_1565.JPG

 

滝を見に行きました。 奥に光ってる所が滝です。

DSC_1537.JPG

 

 

妖精が集まる場所らしいです。

DSC_1545.JPG

 

どこに行っても、色々な方々からアプローチがあって質問攻めです。

何犬ですか?何キロですか?室内で飼ってるんですか?ご飯はどの位食べますか?

喧嘩しないの?噛まないですか?触ってもいいですか?毛は抜けないの?等、忙しいです。

DSC_1510.JPG

 

何を食べるの?僕も食べれる?

DSC_1593.JPG

 

 

ここに泊まるの?クロスは3回目 モカは2回目だよ!

DSC_1610.JPG

 

 

朝の散歩だよ!キャベツ畑です。

DSC_1667.JPG

 

ペンションのマスコット テディー!

DSC_1771.JPG

 

クロスが細く見えますね。

DSC_1772.JPG

 

マキ先生とテディーとクロスとモカ

DSC_1783.JPG

 

ペンションのマスターも参加 モカにビビル!テディー

DSC_1721.JPG

 

八ヶ岳倶楽部にて また来るか~!

DSC_1812.JPG

マキ先生が見つめる先はこんな感じです。「マキ先生撮影」

DSC_1819.JPG

 

9月のお話でした。

終わり

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする