クロモカ北軽井沢へ

こんにちは!

Dです。

寒くなり絶好調のクロスとモカです。

 

先月、嬬恋に旅に出ました。

中軽から旧軽などを経て

2000坪もあるドックラン 嬬恋のドックバケーションさんに行きました。

 

沢山のワンちゃんに会いました。

DSC_2055.JPG

 

DSC_2078.JPG 

DSC_2103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2080.JPG  

 

宿泊は、ラ・ヴェルドゥーラさんです。 星が綺麗でした♪

DSC_2175.JPG  

三連休の最終日、貸切でした。

ドックランが大きいです。

部屋から直にドックランに出れて2ワンコには、最高でした。

 

 

DSC_2177.JPG  

 

 

DSC_2183.JPG  

 

DSC_2198.JPG  

 

DSC_2204.JPG  

チェックアウト前にペンションのワンちゃんと遊びました。

 

 

DSC_2230.JPG  

 

DSC_2297.JPG  

 

DSC_2248.JPG  

 

DSC_2371.JPG  

 

北軽の帰りは、マキ先生の実家へ

前橋市内の川で

クロスは、水を見ると飛び込みます。

 

DSC_2372.JPG  

つっべたくて気持ちイイ~!

 

 

DSC_2381.JPG  

 

マキ先生のお母さんと赤木山をバックに・・・。田舎だね!

DSC_2394.JPG  

 

自宅に帰宅してシャンプー後におねむクロス。

DSC_2425.JPG  

またね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする