クロモカ旅Ⅲ

クロス、モカがびびる(汗)!

ここは、伊豆高原の道の駅です。

無料ドックラン!

でも、先客さんがいたので中に入れませんでした・・・

 

おーい!そこの小さいの

DSC_3344.JPG

 

そこの2ワンコ おれはグレートピレネーズ

DSC_3345.JPG  

 

お前クロスって言うのかい?弱そうだな~

DSC_3346.JPG  

 

君は、モカと言うんだね?カワイイ顔して喧嘩っ早いなぁ俺に勝てると思うのかい?

DSC_3347.JPG  

 

俺達は、74㎏あるんだよ!それも2匹!

DSC_3348.JPG  

 

道の駅のお隣にあるぐらんぱる公園へ

ここにも大きなワンちゃんが!!!

DSC_3350.JPG  

 

大きなドックランが2つありました。

貸切!

DSC_3366.JPG  

 

なにやらお隣のドックランが騒がしい!

 

げっ!驚愕!

君は、だれ?またまたデカイ!63㎏だとーー!

 

DSC_3382.JPG  

 

クロスに威嚇!普段はおとなしいロットワイラー

今日は、奥に写ってる自分の赤ちゃんを守ろうとしてるそうです。

3ヶ月で30㎏だそうです!!!

DSC_3390.JPG  

 

帰宅して2ワンコを洗いました。

ピカピカ♪

 

DSC_3404.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする