3ワンコの旅①

こんにちは♪

先日、海の日から1泊で河口湖に行きました。

新しく出来た圏央道の厚木から出発!

便利になりました。

直ぐに中央高速にアクセス出来ます。

関越道も楽に行けます!

 

まずは、圏央道厚木SA B級グルメが売りです。おトイレが和風で綺麗でした。

DSC_4728.JPG

SAの奥の方ならばワンコ大丈夫です。

 

DSC_4732.JPG

 宿泊は、モンターニャさん

DSC_4909.JPG

直ぐにドックランへGO!

DSC_4735.JPG DSC_4740.JPG

ウッドチップで足も安心

さらに汚れません♪

そして広いですーー!

DSC_4743.JPG

そして、プールへジャボーーン!

クロス、ビッキーが泳ぎました。モカは、泳がないですね~?

DSC_4761.JPG

クロスは、真剣な顔で泳ぎます。

DSC_4764.JPG DSC_4770.JPG

同じ日に宿泊なさってた方の前でバサバサーーー笑

DSC_4777.JPG

まるで温泉に浸かるようにプールで長い間座ってました。

 

 

DSC_4780.JPG

それから晩ご飯の時間

DSC_4788.JPG

ペンションの看板犬 ゴールデンドゥードルのみかんちゃんと

御挨拶♪ DSC_4800.JPG DSC_4810.JPG DSC_4792.JPG

お友達と遊んだ後は、BARへ

http://ameblo.jp/kotatukun/day2-20140722.html#main

そして、皆で寝ました。

DSC_4839.JPG

続きは、また後日ーーー!"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.p-ballet.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする